コラム

産業廃棄物 2020.10.30

オフィス移転、退去時の産廃処分でお悩みのご担当者様へ

廃棄物回収現場管理閉店ごみ退去ごみ原状復帰

新型コロナウイルスを発端にテレワークの導入、家賃コスト低減などを目的にオフィス移転、退去が増えております。 オフィスビルからの運び出し作業から、退去後に現状復帰が必要な場合でも全て対応。 オフィスだけでなく、店舗・倉庫・工場・置場等の退去時に発生する廃棄物運搬・処分はリダクションテクノへお任せください。

現場対応には自信があります

移転、退去時の廃棄品運び出しは日中作業だけではなく、

・夜間・深夜帯を指定

・背の低い車両を指定

・短時間で大量に搬出

様々なレギュレーションの中で作業しなくてはならないケースは多々あります。

リダクションテクノでは上記すべて対応可能で、ショッピングセンターや複合施設での搬出も経験多数。

流動的に変化する現場状況でも確実に回収します。

 

現場賠償責任保険加入済み

運び出し現場ではEV、通路、ドアなどへ十分な養生実施。

それでも接触して傷をつけてしまう、物を落下させて床にヒビが入ってしまった。

事故リスクをゼロにする事は非常に困難です。

お客様へ安心してご発注頂くために現場賠償責任保険加入済み。

もしもの際にも万全の体制でお応えする準備を整えております。

 

原状復帰も一施工

退去後に造作物の撤去、原状復帰を求められるケースがあります。

弊社では内装リフォームからエクステリア工事まで一元管理が可能。

廃棄物運搬処分も原状復帰もお任せください。

東京・神奈川・埼玉・千葉エリアにて対応しておりますので、オフィス移転、退去時の産廃処分でお悩みのご担当者様、お気軽にご相談ください。

 

 

この記事に関連するコラム

お問い合わせ・無料お見積り
Contact・Free quote

お電話でのご相談・お問い合わせ

03-6231-8455

受付時間:平日9:00〜18:00

お問い合わせ お見積り依頼