コラム

産業廃棄物 2020.06.18

4tコンテナ設置サービス開始しました

廃棄物回収価格適正化産業廃棄物コンテナBOX

コンテナ設置により廃棄物置場の整理整頓、省スペース化も図れますのでお気軽にご相談ください。

コンテナ活用で敷地有効活用をご提案

本日より4tコンテナ『容量8㎥』の設置サービスを開始しました。

バラ置きされていた廃棄物をコンテナに直投入する事で置場の美観を保ち、

無駄なスペースを省くことで敷地有効活用にも繋がります。

コンテナは洗車してからお客様指定の場所へ設置。

すべてはお客様の立場になってご満足いただけるよう取り組んでいます。

 

コンテナで対応できる品目は下記のとおりです。

・混合廃棄物(廃プラ、木くず、金属、ガラス陶磁器、紙くず)

・木くず専用

・石膏ボード

・汚泥(パウチ品、食品添加物、賞味期限切品)

その他品目の場合も対応可能ですのでお問い合わせください。

 

分別サポートもお任せください

コンテナ設置した際に実際に担当される方がアルバイト、パートさんのケースは多いと思います。

社員様へ周知しても実際に担当の方まで情報共有が困難で、

忌避品が混入してしまう場合があります。

ライター、中身入りスプレー、電池類、花火など。

設置した際にはイラスト等で注意喚起をコンテナBOXに掲示。

不明な点はお問い合わせ頂ければ回答いたします。

適正な分別をすることで従業員様の環境教育の一助となれば幸いです。

リサイクル率、コスト低減も廃棄物組成を見極めながらご提案いたします。

reduction=低減

廃棄物を通じ環境負荷低減、コスト低減をお客様と共に考え改善してまいります。

 

この記事に関連するコラム

お問い合わせ・無料お見積り
Contact・Free quote

お電話でのご相談・お問い合わせ

03-6231-8455

受付時間:平日9:00〜18:00

お問い合わせ お見積り依頼