コラム

産業廃棄物 2020.10.26

衛生管理面からもゴミ置場を綺麗にしましょう

廃棄物回収コンサルティング現場管理ごみ置場

産業廃棄物の中には置いているだけでは腐食などしない廃プラスチックやガラス陶磁器などがあります。 しかしその様な廃棄物でも雨に濡れれば水がたまりボウフラ発生や、水が傷んで悪臭の原因にも。 ゴミ置き場は1度綺麗にすると、実はその後きれいな状態が続くお客様が大多数です。 是非ごみ教育を含めリダクションテクノへご相談を。

ごみ置場で会社の質が見える?

業種問わず日々ごみは発生します。

ごみ置場が汚いと更に汚れ、ごみで溢れるケースを多く見てきました。

誰だって汚いごみ置場に居たくないですよね。。。

逆にキレイな企業様は事務所や店内が綺麗なのは勿論のこと、

従業員の皆様も元気に働かれているケースが非常に多いです。

リダクションテクノではごみ置場を徹底清掃し、

ごみの選別方法や保管方法などを従業員の皆様に教育活動も実施しています。

 

来ることから確実に

ごみの選別や出し方と言っても出来る範囲でなくてはなりません。

手間がかかり過ぎて業務に支障がでたり、

コストが掛かりすぎるのもよくありません。

お客様毎の現場環境に合わせて最適なプランをご提案します。

東京、神奈川、千葉、埼玉エリアのお客様は是非にご相談ください。

 

 

この記事に関連するコラム

お問い合わせ
Contact

上記品目以外でも、お客様の状況に応じた最適な処理方法をご提案いたします。
まずはお気軽にお問合せください。