コラム

産業廃棄物 2020.09.28

急な閉店、リニューアルに伴う産廃処分でお困りのご担当者様へ

廃棄物回収コンテナBOX閉店ごみリニューアル粗大緊急回収

閉店、リニューアル、業態変更などにより店舗内粗大ごみを急ぎ処分しなくてはならないケースが多くあります。中には「工事業者が処分すると思っていたら回収は含まれていなかった」「普段付き合いのある業者が希望日程で対応できず困っている」お困りのご担当者様は是非リダクションテクノへご相談ください。

期日までに産廃回収が出来るかお困りのご担当者様

・閉店、リニューアル、業態変更で不要になったものを急ぎ処分したい

・ゴミ回収を手配ミスしてしまった

・深夜作業でないと搬出が出来ない

・駅ビルで作業方法に厳しい規制があり対応できる業者がいない

様々な理由でごみ処理を希望日時までに済ませらるかお困りのお客様は、

是非リダクションテクノへご相談ください。

弊社では現地確認、処理フロー、委託契約書締結から回収まで一気通貫で対応します。

EVでの搬出作業、夜間、土日祝日など一般的には断られやすいですが、

全て対応していますのでご安心ください。

チェーン店様で計画的に店舗リニューアルや閉店がある場合でも、

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県でしたら全域において対応しています。

回収車両も4tコンテナ車、4tパッカー車、2tロング、2tショート、軽箱車など様々。

現場状況に合わせ最適な処理フローから車両選択、人員配置までお任せください。

適正価格で納期必達で回収しますので廃棄物担当者様のご相談をお待ちしております。

この記事に関連するコラム

お問い合わせ
Contact

上記品目以外でも、お客様の状況に応じた最適な処理方法をご提案いたします。
まずはお気軽にお問合せください。