コラム

産業廃棄物 2020.05.25

不動産契約解除日までに急ぎ廃棄物処理でお困りのオーナー様へ

新型コロナウイルス廃棄物回収閉店ごみ問題緊急

新型コロナウイルス影響で営業自粛や売上高減少により急な閉店事案が増えております。閉店するには店内を片付ける必要がありますが運び出しが伴うと高額請求や回収拒否をされお困りのオーナー様へご案内します。

不動産解約日が確定しているが片付くか不安

新型コロナウイルスの影響により最短で閉店し出費を少しでも削減されたいオーナー様は多いと思います。

人件費に続き大きなコストを占める家賃。

閉店に伴う什器類搬出撤去をご希望されるお客様は他社に相談したが、

『運び出しはできない』『土日や夜間作業は不可』『見積りは出たが任せて大丈夫なのか』

オーナー様から寄せられる心配の声は多岐にわたります。

 

運び出しに特化

リダクションテクノでは都市型店舗からの運び出し実績が多数あります。

作業前養生設置からEV使用、階段での人力運び出しも対応。

夜間作業や土日なども車両・人員手配もお任せください。

全現場で作業中の「賠償責任保険加入」済みですのでもしもの際にもご安心頂けます。

産業廃棄物処理委託契約書を未締結のお客様もお気軽にご相談ください。

弊社にて必要な契約締結も準備しサポートいたします。

急な片付けが必要なオーナー様からのお問合せお待ちしております。

 

 

この記事に関連するコラム

お問い合わせ・無料お見積り
Contact・Free quote

お電話でのご相談・お問い合わせ

03-6231-8455

受付時間:平日9:00〜18:00

お問い合わせ お見積り依頼