コラム

産業廃棄物 2020.09.17

8㎥コンテナ生産完了

廃棄物回収産業廃棄物コンテナBOX定期回収

省スペースで廃棄物を効率的に処理できるコンテナの需要増に応え、リダクションテクノでは毎月4個ペースで新明和オートセールス㈱様よりコンテナを生産、納品していただいております。飛散防止、景観保護の観点からもコンテナ設置をお勧めしています。

迅速対応に自身があります

産業廃棄物は業界、業種問わず日々発生しています。

物流・製造・小売・建設現場・アミューズメント施設など様々な業種業態にて発生。

当然ながら廃棄物組成も廃プラ中心の混合廃棄物から、

乾燥剤・廃棄食品・化粧品などの汚泥廃棄物。

オイルや食品油などの廃油。

砂利やタイル・ブロックなどのがれき類またはガラス陶磁器類。

物流現場で多用される木パレット・プラパレット。

その荷姿もバラ・箱詰め・袋詰・ドラム缶など種々様々。

専用のゴミ置き場があれば管理運用も可能ですが、

「ゴミ置き場が狭くて置ききれないから外にあふれてしまっている」

「他社との共用スペースでゴミの管理が煩雑になっている」

「置き場がないから路地置きしていたら飛散して近隣クレームになった」

「雨にさらされて変性や流出してしまった」

上記のようなご相談を受ける事が多くなっています。

8㎥コンテナのサイズは下記のとおりです。

全長 3.8M

全幅 2.1M

高さ 1.5M

おおよそ小型自動車と同程度サイズ感となります。

お客様のご指定場所に設置できるかな?とお悩みの際はお気軽にお声がけください。

担当営業が迅速にお伺いし現地確認、お見積り提示をいたします。

廃棄物のことでお困りの際は是非にお声がけくださいませ。

この記事に関連するコラム

お問い合わせ・無料お見積り
Contact・Free quote

お電話でのご相談・お問い合わせ

03-6231-8455

受付時間:平日9:00〜18:00

お問い合わせ お見積り依頼